Only the good die young

昭和90年、中学2年生と300数ヶ月。

世間はお盆休みだけどもさ。

仕事用に書いているブログは結構ざっくばらんなテイストではあるが、さすがにそれ言っちゃダメだから、ということは書いていない。ゆえに筆の進みが遅いことも多い。一方でツイッターは反射的に思ったことを備忘的に呟くことが多いのでフォローしていただいている方には申し訳ないと思いつつ結構アレなことも書いている。後から読み返すとほうほうなるほど、とは思う。翻って当ブログだが、もう少し構想を練ってから、あるいは推敲しなきゃとは思うがマジで一筆書きの書き下ろしだ。ちなみに今日はナイスでフランクな打ち合わせを2件ばかりこなして機嫌が良かったんだけど過去からの肉体的疲労の蓄積なのかやたら足がむくんでダルい。ダル死ム、ヨガファイヤー。あぁそうだヨガの美人先生に教えてもらったメニューでもやるか。やるかやられるか。ディスイズ夏のペイン。