Only the good die young

昭和90年、中学2年生と300数ヶ月。

アイバニーズはロードスターだ

ド素人が掻き鳴らしてもギブソンレスポールレスポールの音がするけど、フェンダーストラトキャスターはダメだ。同じスポーツカーでもポルシェとフェラーリくらい違う。クルマに乗らないの正確なたとえかどうかはわからないが、なんか海外の俺様系の巨匠たちが言うんだからまぁそんなところかも。で、ヘタヨコの私なんかは弾き易さ、安定性、カッコ良さの観点でアイバニーズ、愛ちゃん、相葉ちゃんなんだけど、まぁまさにユーノス(マツダ)・ロードスターって感じ。見た目もね(ちょいレアな名機種RSはそんな感じ)さしずめポール・リード・スミスはロータスみたいな感じかね。