Only the good die young

昭和90年、中学2年生と300数ヶ月。

社畜根性溢れるわが国家

新国立競技場民主党政権時代に決まったこと、と首相。オレが招致したぜ(都知事の野郎は失脚したけどな)とドヤ顔決めてたくせに。前任者のやったことなので私めにおっしゃられましても、、、というのは昔よく見聞きした。そう、社畜根性というやつだ。歴代ダメ政権ダメ首相というのはたくさんいたがぶっちぎりの最高ランクに位置するのがいまの首相だ。そりゃ諸外国の元首に勝てないわけさ。その辺の社畜担当者と創業オーナー社長が交渉しているようなもんだ。おじいちゃんとお父さんはさすがに泣いてると思うんだが。再登板させた国民の罪は重い。ギリシアのことを笑えない。